Monthly Archives: 5月 2017

  • ミュゼいわきラトブ店は人気?スムーズに予約は取れる?

    ミュゼいわきラトブ店は、JR各線「いわき駅」南口から、歩いて1分という便利な場所にあります。「ラトブ」という駅前の商業施設のビルの3階に入っていて、ビル自体も駅を出て目の前に見えていますので、初めての人でもとてもわかりやすい場所にあります。車で行く場合も、施設の駐車場を2時間無料で利用できますし、その時間を越えてしまっても、ミュゼで駐車券をもらえるということで、いわきラトブ店は車でのアクセスもしやすいという評判です。

    店舗の中は、白を基調にした清潔感あるスペースで、施術をする部屋は7部屋程度と、ミュゼの他の店舗と同じくらいの広さです。待合室にはカウンター席とソファーがあり、混雑している夕方の時間帯などは、割合人が多いようですが、待たされることがほとんどないため、すぐに施術スペースに入ることができるようです。

    いわきラトブ店では、施術スペースの中で一人で着替えができるようになっています。やはり、更衣室など他のお客さんと一緒のところでは、いろいろと気を使いますので、その点は高く評価されています。ちなみにいわきラトブ店の店舗の中にトイレはありませんので、店内に入る前に行っておいた方が良いようです。

    予約状況に関しては、やはり結構混んでいる状況で、一度行くと、次の予約が3ヶ月後くらいになるのが基本のようです。しかし、土日祝日などは、3ケ月でも難しく、3ケ月半~4ケ月後になったりすることもあるようです。しかし、そのくらいの間隔であれば、一年中同じようなペースで脱毛できることになりますし、混んでいるということは、それだけミュゼいわきラトブ店のミュゼ口コミ人気が高いという証拠でもあります。